2011年10月30日日曜日

今日は雨~

本日は真面目に休みですがw
・・・一日中雨です(-_-;)

なので~
またもやバイク弄りをやってたんですが
貴重なネタなんで出し惜しみ~(^▽^;)

てな訳で
この前タイヤ交換して試し乗りしたKDXの様子をば・・・

お山は秋の装いですなぁ~

交換したタイヤは
IRCのGP-22ってタイヤです

ダンロップのD603からの履き換えですが
殆んどダートを走らなかったんで
グリップ具合の違いがよく判らなかったヤツ(^▽^;)

たぶんD605とD603の中間って感じのタイヤじゃないすかねぇ?

アスファルトの上走った感想は~

交換の時硬いと感じた分は
走ってからも同じ。
良く言えばカッチリしたフィーリング
・・・ブロックタイヤにしてはね(^_^)イイ感じなんじゃないでしょうか

真っ赤に色づく・・・もみじじゃ無いなぁ?櫨の木かな?(^_^;)

すっかり日も短くなりましたねぇ

もうすぐ11月・・・
あっと言う間に年末がやって来るんだろうな~


・・・また雪遊びのシーズンがやって来るな( ̄∀ ̄)




0 件のコメント:

コメントを投稿