2011年10月23日日曜日

R442・・・の橋~ラスト

さぁ
引っ張るだけ引っ張ったこのシリーズもラストです~(^▽^;)

最後はちゃんとR442へ戻って・・・
福岡県の大川市から八女市までの区間
ず~っと直線の単調な道が続きますが

その途中に1カ所ループ橋が有るのでご紹介(^。^)
・・・壁みたい(-_-;)

街中にあるんで全体を見渡せる場所が少ないんですよね・・・
正面の壁みたいなのがループ部分で
橋桁はJR鹿児島本線を跨いでます。

すぐ近くに『羽犬塚駅』が有る関係で
昔は開かずの踏切だったそうです
その解消の為ループ橋が作られたんですね~

今はそのループ橋の上を
さらに九州新幹線の高架が跨いでます~

全体が判り辛いってのと
シリーズ最後なんで・・・
ループ橋の走行動画で完結と致しましょうかね(^_^)

てな訳で次回からは・・・

また何か引っ張るネタを考え無きゃ~ヾ(≧。≦;)ノ"

0 件のコメント:

コメントを投稿