2011年10月3日月曜日

SDRなおまいら!ww

えぶばでぃりっすん!
“キング”ことケニー・ロバーツに会ってきたぜ!!( ̄ー ̄)
 ↑
(映画『汚れた英雄』の実況アナウンサー風に)
 細かすぎて伝わらないモノマネかっ!

( ・。・)よごれたひでお?  (-”-;)…最近の若いヤツぁ~

おぢちゃんσ( ̄_ ̄)ぐらいの世代のヤマハ乗りにとって
やはり『ケニー・ロバーツ』は特別な存在。

USインターカラーも集います♪

今風に言うと“ネ申”ってヤツぅ?www

お腹に親近感がw


おいらそんなにレースマニアじゃないんで
彼の戦績とかにゃ全く詳しくないんですが・・・

確か
映画『ON ANY SUNDAY』だったですかねぇ(2の方かも?)
アメリカンライダーとしてWGPに参戦し始めた頃の話が描かれてて・・・

コンチネンタルサーカスってぐらいですからねぇ
ポッと出のヤンキーが生意気な・・・って事だったんでしょう。
雨のレースで彼にレインタイヤを売ってくれないというような
嫌がらせを受けたりしたそうです。

映画の中で雨のレースで高速で転倒しコース上を延々と滑って行き
ようやく観客の前で止まって立ち上がったら
目の前に女の子が居たと。
それでケニーが何事も無かったように
「あ~気持ち良かった~( ̄∀ ̄)」って言ったら
その女の子から
「( ゜д ゜)バカなの?」って言われたてな事語るシーンがあったんですけどね

昨日のケニー
本人なんだから当然の事なんだけど
そのシーンの時と口調も声も身振りも一緒。
あぁ~ケニーだぁ~♪(^□^)って
なんかすごく嬉しくなっちゃいました~w

昨日の写真の通り
ホントに小柄で握手や撮影にも気軽に応じてくれて
気さくで陽気なアメリカ人って感じ。
その人柄も現役を退いて久しいのに未だに人気がある理由なんでしょう。

おいら調子に乗って4回も握手して貰ったぐらいにして(^_^;)
小柄な体に比べとてもゴツくて大きな手でした♪

そしてモチロン
サインもお願いしちゃいましたよ~

ど~ん!
ぷれみあむSDRTシャツの出来上がりwwww

なんと
おいらの加齢臭・・・(大間違)
ケニーの直筆サイン付きだぉ~っ!!(^。^)

どぅだい?
うまやらしいだろ( ̄д ̄;)←(噛む人)

4 件のコメント:

  1. こ、これは素直にウワヤマシイ!!!

    返信削除
  2. ふっふっふ~
    ウヤマワシイだろ~( ̄ω ̄)V

    返信削除
  3. 福9(ふくきゅー)2011年10月4日 22:39

    お疲れ様でした!
    あれはもっと宣伝要ですよね~
    何回も握手してもらいましたね!

    返信削除
  4. >福9さん

    YSPとか宣伝してくれても良さそうですけどねぇ~
    国内メーカーはイベント消極的になった気がします

    海外メーカーは盛大にやったりしてるようですが…

    返信削除