2011年10月9日日曜日

エコなのかっ?

今日はKDXでお出かけしましたが…
なんと燃費24km/lを記録!ヽ(゜ロ゜;)ノ
ビックリですよ〜

今まで大体12キロ位しか走ってなかったし
ヘタすりゃ〜10キロ以下なんてことも…
それがクランクのベアリング交換して
ニードルのクリップ上げたぐらいで
2倍に伸びるかぁ〜?(-_-;)

何か…
どこかがおかしかったのかもしれませんねぇ〜

中古で買って14年…
その間整備したり修理した時に
ベアリングがキチンと収まってなかったり
ダストシールが裏返しに組んであったりしてるの見つけたもんなぁ〜

前のオーナーは
何しでかしてくれてたんだろ?(x_x;)

ま、なにはともあれ
満タンで200キロぐらいは走るようになったみたいですから
安心して遠出できます(^o^)=b

2 件のコメント:

  1. 良いなぁ…(ーー

    今日、久々にKDXで仙台往復して来たんですが、
    丁度100㎞走った処でリザーブに…w
    16.2㎞/Lでした。

    水没前は、20㎞/L位は走ってくれていたんだけどなぁ。

    まぁ、動いてくれているだけましなんですけどね(^^ゞ

    返信削除
  2. KDX…
    ちょこちょこ写真を撮りながら
    プラ~プラゆっくり走ったからなんでしょうけど
    それにしてもSRX並みの好燃費でした~(^。^)

    …でも
    考えて見りゃ~XL125Sなんてぶん回しても40km/L
    ツーリング行くと50km/Lとかだったんすよねぇ…
    XL125Rのパリダカだったら
    無給油でどんだけ走ったのやらww

    返信削除