2012年7月29日日曜日

いひっ♪

おまたせしますた(?)

人柱テストの結果ですσ( ̄(エ) ̄)   (-。- )クマバシラ・・・

・・・(; ̄(エ) ̄) ( ̄、 ̄;)・・・


熊柱テストの結果です( ̄(エ) ̄)=3   (^_^;)居直ったのね

ダンパー不足でヘコヘコスコスコするフロントサスペンションを
フォークオイルにSTPオイルトリートメント混ぜて粘度を上げ
どげんならんもんじゃろかね?

・・・という企画~

ええ・・・マジで試してきましたよ~

その結果は・・・

イイんぢゃね?( ̄_ ̄)

なんか落ち着きましたよ~フロント。
ヘコヘコ抜けた、如何にもバネっぽい感覚が改善した気がします。

もちろん、今までが酷かったんであって
それに比べればって話でございますよ☆

まぁ改善したのは確かです。
タイヤのササクレが減ったようですし
何よりタイムが・・・先日より1~2秒良くなったみたいですから

そうなって来ると~
今度は目立ってきたのがリヤサスの抜けっぷりですな
イニシャルは固めたんですがダンパーが・・・

グッと踏ん張れずブカブカする感じ
それに未だに解消出来ないでいる
スロットルオフから開け初めで『ん”がぁ~』ってついて来ない症状
その2つが合わさると旋回力が高まらないせいか
シャープにコンパクトなラインを描けず大周りしてしまいます(>_<;)

今後の課題はその辺だなぁ~( ̄~ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿