2012年7月25日水曜日

はて・・・

あ~ ぃ~るねばの~
こー すゅるねばしょ~♪(ノ・ω・)ノ”

かもぉならびぃなぁう~ かもぉならびぃなぁう~♪ヾ(・ω・ヾ)

かも”ぉなぁらぁびぃ~なぁぁ”ぁ”~ぅ♪
(ー。ー )○ヽ←こぶしぐるぐる

え~お届けしたのは
カーディガンズ(Cardigans) でカーニバル(Carnival)でした(^。^)q  (×。×;)マジ?

キーボードの人が『ムスカ』にしか見えないw


あんたが歌うとド演歌にしか聞こえないです(;-_-)( ̄、 ̄;)もう1曲唸ったろか?

ネタ埋めもうえぇて (  ̄_ ̄)=○)゜д゜)∴∵ひでぶ~


それはさて置き・・・

オイルトリートメントを混ぜるとなれば~
その分だけ入ってるオイルを抜かないと油面が狂ってしまいます

しかし『どのくらい混ぜるとどのぐらい粘度が上がるの?』というのが
全く判らないのでございます・・・(-_-;)

まぁごくふつーに考えれば・・・
塗料の調色みたく
割合を確認しながら少量作って
良さげな配合の割合が判ったら必要な量を作るってのがデフォ

でも
すこぶるめんどくさがりのおいらは・・・(゜д゜)y-~~マンドクセ

とりあえず10%ぐらい・・・いや15%ぐらい大丈夫だべ?
・・という
何の根拠も裏付けも無い直感的なヒラメキで←(それを当てずっぽうという)
混ぜてみる事にしたりしてww

え~っとぉ
Nちびのオイルってナンボ入れたっけ?( ̄、 ̄)
確か140ccぐらいだっけかなぁ?
え~っと15%だと21cc・・・20ccばっか入れっぺ~(-ω-)

ちゅう事で
今は言ってるオイルを20cc抜き取ります
ポリのピペット使って吸い上げちぅ~\( ̄ε ̄)/



相変わらずやる事が粗雑でいい加減なのであります☆




0 件のコメント:

コメントを投稿