2012年7月16日月曜日

不安定

今日は大気の状態がしこたま不安定っぽい感じ(-_-;)

たまに遠くで雷鳴が聞こえるし
湿度が高くて蒸し暑いと思ったらビューっと強い風が吹いてきたり

てな訳で雨は降って無いけどバイクでの外出は控えてます
…午前中ちょこっと乗ったんだけどねw
雷を警戒して引き返しました。

てな訳で~
今日のネタは昨日のHSR初(?)走行動画

?付きなのは昨日も書いてる様に
本当は2回目なんだけど~
1回目は大雨の中でコースを見失ったりして
まともに走れてないんでノーカウントって事にしてください(^_^;)

動画を見て貰えば判ると思いますが・・・
駐車場のような一面アスファルト舗装されたフラットな所に
白線引いてコースが描かれてる感じの作りなので
大雨で水が張ってる状況ではラインが判りづらかったんです(>_<)

でも
昨日は良い天気だったんで言い訳できませんよ~っ!!

う~ん・・・へたくそ!wwwww
抜かれ放題
てんで遅いんでやんの~っ


ちゅう事で
言い訳します( ̄_ ̄)←(言い訳太郎)

1コーナーではダラ~っと進入して
コーナーリング中にダラダラと2段シフトダウンしてますが~

どひゃ~っと進入してパパンと落としてスパッと立ち上がろうとすると
ンガァ~・・・っとストールしてコケそうになるんで
このようなアプローチに(ノд`)。

ちなみに2段目落とした直後にアクセル開けてるんです・・・
でも『ん”も”も”ぅ”~・・・』って付いてきてましぇ~ん(´д`)=3
それから立ち上がりの開け始めにもほぼ必ず『も”ばばば』つってる直前
付いて来ずモタついてる感じでございます

実際に乗ってると
動画で見るより遥かに長く酷いモタツキを感じます・・・(-。-;)


それから
リヤサスのイニシャルを走行毎に1/4回転づつ締め上げて行ったんですが
この動画の後もう半回転程締め上げてイイ感じに・・・
でもダンピング不足みたいで
エンジンが『も”がが~』ってモタついた時にンガンガってピッチング起こし
ソレが収まらずラインが乱れるのと
S字切り返しでもブワンブワンするしコーナーリング中も踏ん張りが利きません。

だから全体にルースなラインでダラ~っと回ってるんだよねぇ・・・
同じぐらいのタイムで走るヤツと一緒でも
競り合いになるとインからアウトから面白いように抜かれるだろなぁw


てゆーかレースレベルには遠く及びませんなw


0 件のコメント:

コメントを投稿