2012年7月10日火曜日

だらっと

小ネタを引っ張りま~す( ̄∀ ̄;)

低速のツキが悪いせいってのも有るかと思いますが…
ファイナルをショート化してみます

ドライブを15Tにしてみますた(・ω・)

乗ってるおいらがヘビー級なんでねσ( ̄(エ) ̄)
他人様よりローギヤードじゃないとダメかもだし~wwww

冗談抜きに・・・
おいら181cmで87kgという巨体の部類ですから(肥満度1)
運動性能に多大な影響を与えてる筈です
加速時・減速時は当然だし切り返しなんかの機動も
標準的な人と比べると20kgぐらい質量が大きいんだから
その分働くイナーシャも大きい

20kgって大きいですよ~
例えばバイクで買い物に行って10kg入りのお米を2袋積んで帰る
若しくは2Lのペットボトル10本積んで帰る…
ズッシリとその重量を感じるでしょう

それを50ccという小さなエンジンの限られたパワーで受け止めるんだから
このコが不憫(´д`。)

87kgの車重に体重67kgのライダーが乗って7.2psだと~
21.389kg/psですから~
おいらが乗って同等の動力性能を得るにゃ~約8.14ps必要
子供や女性なんかで体重が47kgとかだったら~
互角の動力性能を得るために約9.34ps

同じ条件だと加速だけでも1~2ps分は差が付く訳で~
それにブレーキングの差、切り返しの差が加わるんだから
並大抵の事ではハンデは埋まらないって事っすね(^▽^;)

おまけにポンコツときたもんだ
果たして何馬力出てるのやらwwww


あとはもう・・・気力ぅ?( ̄ω ̄||)

2 件のコメント:

  1. 対策としては。。。
    やっぱ禁断のステッカーチューンでしょ(゚o゜)\バキ
    自分は「勝手にSDRカップ」の最終兵器にyuzoの当時物ステッカーを大事にしまってあります(゚o゜)\バキ(゚o゜)\バキ

    返信削除
  2. おぉ!禁断のステッカーチューン☆

    それではおいらは
    『コーリンパーツ館』のステッカーでm…ヒデブ∴(゜д゜(C=(ー_ー)

    返信削除