2012年7月2日月曜日

しまった・・・

なんか
すんげぇ~Nちび汚れてるんですけど( ̄_ ̄;)

・・・と、思ったら

しまった!
フロントフェンダー外したままだったのね(爆)

コレが・・・
小柄な人とか標準体型の人なら
ストレートで伏せてる時
カウル内に噴き上がる飛沫で忽ち視界を奪われてたんだろけど

図体のデカイおいらの顔面には届かなかったみたい・・・
ヘルメットも汚れて無いし(-。-;)

つまりは
おいら全然伏せてないんだね(^д^;)>”

みんなヘルメットの位置が低い気がする・・・


おいらってばリーンウィズで上体が起きてますね…
まぁ・・・伏せろって言われても
物理的に無理なんですけどねσ( ̄(エ) ̄)

泥だらけになったNちびを
(どーもモタードが走るんで泥汚れが多いらしいとのコト)
帰宅して洗おうとしたんですけど
家に着くなり雷を伴って激しく降り始め洗えませんでした(+_+;)

てな訳で
勤務先でお昼休みに洗ってみたりして(^▽^;)


マシン・ライダー共にまだまだレースレベルじゃないですなぁ
・・・日頃が18inだからねぇσ(^(エ)^;)12in乗り出来ないくま~


0 件のコメント:

コメントを投稿