2012年7月19日木曜日

やっぱ・・・

ぼちぼちと気長に楽しんだ方がイイやね(´ー`)y-~~~

おいら元々・・・短気で勝ち負けに拘る性分で~
もう絶対ギャンブルなんかに手を出しちゃいけないタイプw

競争なんかになると結果が出なきゃ
クソオモシロクモネェ!ヽ(`皿´+)ノガルルルル~!!なんてはじめちゃう有様なんで
過去にゃ~周りの他人様まで不愉快にさせちゃう事も多々ありましてねぇ

それでタイムも取らず絡む事もせず
結果をぼやかして「イイ感じじゃね?」「こんなモンじゃね?」って
自己満足で終わるようにしているのでございます(´・ω・`)=3

サスペンションやらエンジンやら
お金を掛ければ宜しくなるのは当然だけど先立つモノは無し
ま、ポンコツだから仕方ねぇや。そのうち直すべ( ̄。 ̄)ってスタンスで
ムキにならないよう楽しく走る事に致しやしょう♪

・・・で、
せめて直線だけでも楽しく嫌がらせしたろうか?

イヒャヒャヒャヒャァ~( ゜∀゜)))====3          ( ̄_ ̄+)==3

・・・という目論みで
こそっとKSRも準備してたりするヤツwww

80ccですからね
うちのNちびより確実にパワフルなのでございます
ただ悲しいのは~
ダメダメなNちびの足回りより更にダメっぽい足回りなんで
直線以外に取り柄が無いんだよねぇ~(^▽^;)

ホイールはNSR50のモノに換装済みで
オンロード仕様になってるKSRでございますが~


更にちょいと小細工をば・・・


ウインカーの配線を3Pコネクターに致しまして~
更に溶接の小細工


何をしてるかというと・・・
以前ネタにしてますが
KSRはフェンダーレスにして灯火類を小型化しております。
テールランプをLEDの小さいモノに交換し
ウインカーはLEDテープを利用したレンズレスに。

フロントはナックルガードに貼り付けてますが
リヤは視認性を考えてナンバープレートベースに貼ってます。
公道メインで考えて灯火類の視認性は落としたく無かったっすからね(^-^)

ただし
いざ有事の際(?)には
簡単にスポーツ走行仕様に出来るよう考えてます
今回その仕上げとして
ナンバープレートベースとリヤウインカーをボルト1本で着脱出来るようにしますた


フェンダー裏側のボルトを1本外し
カプラーで配線を切り離せばOK☆

あとはバックミラー外して
ヘッドライトレンズにテーピングすりゃ~戦闘準備完了!みたいな(^ω^)

そのうちコースに持ち込んで遊んでみましょうかね~♪

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