2012年7月20日金曜日

ともあれ

なんだかんだとウダウダ言っても~
やっぱ楽しいですなミニバイク♪(^。^)

まぁレース参戦して上位を狙おうなんて
一時の気の迷いって事にして(爆)

元々遊びが目的でお安く上げる事優先って方針ですから
うちのNちびは中古品とか自作部品とか使った
例えればガラクタ集めて作った『ボスボロット』的な?・・・ね。
(意味不明)


お陰さまでポンコツだから年中修理が必要だけど
年中やってりゃ整備のウデが上がる・・・という
ポジティブシンキングどころか~

きっと神様仏様が
機械イジリが好きなおいらに楽しみを与え給もうて下さってるに違いないという
悟りの領域に片足突っ込んじゃってるみたいな~

いやぁ~ありがたぃなぁ~
+・; :*:・。,☆゚'・:*:・。(  ̄▽ ̄人+・; :*:・。,☆゚'・:*:・。 

もはや解脱すら可能☆



てな調子で~
雑念を捨て現状で何とかして見ようと悪あがきして見る方向です( ̄ー ̄;)
                            ↑
(雑念捨てたら残りが邪念だった人)

ワシかてええトコ見せて
女の子にキャーキャー言われたいんぢゃいっ!!

煩悩MAX


0 件のコメント:

コメントを投稿