2012年7月9日月曜日

こだし~

梅雨の間はネタを小出しに・・・( ̄▽ ̄;)

Nちびです。
雨天走行後の汚れを会社で軽く水洗いしただけだったんで
ちゃんと洗い直してま~す

それから
気になった部分のチェックと対策をば・・・

まず『ドンヅキ』する症状
スロットル戻し状態で失火したようになり
開け始めで付いて来ずモ”ガ~っとなってから吹け始める
おかげでどーにも走り辛いです(×_×;)

パイロット系かな?
てな訳でキャブをバラシて再洗浄~

それから・・・Fサスのオイルシールが抜けてやがるな(-_-;)
「交換したばっかなのに・・・」と思いましたが
考えたら確か去年の10月頃交換しましたから
半年以上は経ってるか( ̄、 ̄)

インナーチューブの状態が宜しくないせいかも?です
コレは再交換ですね~

そして~
リヤサスのイニシャルを締めます

最初は自分でも『かなり柔らかめ』と思うぐらいにしてたんです
細かいRのカートコースを走るからねぇ
ソコから徐々に締め上げて行って・・・SRX(1JK)ぐらい(^_^;)

ちょっとミニバイクに慣れてきた事もあって
前々回の路面ドライのカートコース走行で
ステップやヒザを擦りまくり状態でしたから少し締めたんですが
前回の路面ウエットのHSR走行では
有る程度速度の乗るコーナーでブワンブワンと腰が砕ける・・・

まだまだ締め上げないとって事で
更に締めてみました・・・といってもまだ柔らかい方かも~?
ちなみにKSRの方が固いです(^_^;)

相変わらずボチ~ボチと弄り中~
ダラダラと続けます~( ̄ω ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿