2012年7月15日日曜日

一転・・・


昨日までの豪雨が一転・・・
今日は猛暑となりました(+_+;)


前回は大雨の中
初めて走ったHSRのミニバイクコース(ドリームコースというらしい)に
本日行ってまいりましたよ~

初走行はもう「コースどうなってるの~?(>。<;)」てな感じで
ドコを走っていいのやら定かじゃ無いって状態だったので
実質今回が初走行のようなモンですな(^_^;)

結果・・・
Nちび少しはマシになってきましたが~
マダマダです

一番の問題はキャブセッティング
まぁ当たり前な事ですけど気温が上がってるんでリッチになってますな
でも手持ちのパーツ類では詰められない感じ・・・
ニードル一番下げて多少改善したけど
未だにスロットルオフから開け始めで付いて来ない
だからスムースに立ち上がれずギクシャクしちゃってダメダメです
MJ絞りたいけどそんなに番手上げてる訳じゃないし
パワーが出てるって感じでも無いんで絞ると更にパワーダウンかも~?

友人には「チャンバーがダメっちゃないと?」とも言われてるですが・・・(´д`;)

そのギクシャクした加速で車体がピッチングを起こし
ダンピング不足の足回りが追い打ちを掛ける状態

足回りは~
ワッシャ噛ませてイニシャル掛け、オイルを固めにしたフロントは
まぁおいらのヘボなライディングだとこんなもんで十分みたいな感じ
でもリヤは・・・
もっと締め上げてイニシャル掛けなきゃダメかも?
でもホントはダンピングレートを上げたいんだよなぁ~
スコスコ速く動き過ぎな気がする(-_-;)調整付いて無いけど・・・

せめてスムースにパワーが出てくれたら
もうちょっと何とかなりそうなんだけど・・・( ̄~ ̄)=3


2台しか写って無いけど・・・モタードさん達が20台ぐらい来てました
ミニバイクは7~8台

それにしても・・・
めっちゃ暑くて熱中症になりかけました~

汗が出ない状態になってると思ったんで
水道で首の辺りを冷やして冷房の入った休憩所に行き
水分取りながら暫く休んでると~
やっと汗が滴り落ちるぐらいドバ~っと“(; ̄д ̄;)”危ない危ない・・・

施設が整ってるトコがHSRの利点ですねぇ~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿