2012年7月1日日曜日

さがかっぷ

今日はやっとHSRのミニコースを
初走行してきましたよ~(^。^)♪

ま、大雨でしたけど・・・

本日は午後より佐賀県民によるミニバイクシリーズ戦『佐賀CUP』の
第3戦が行われまして~

午前中の参加者の走行練習に混じってヘンなおやぢが走ってみたりしてw

===(  ̄(エ) ̄)←(エントリーして無い)

午前中は一般スポーツ走行枠だったんで走ってもOKだったんだけど
おいら以外は全部参加者でしたねぇ・・・(^_^;)

それがねぇ~
最初は雨なんで
タイヤが中古のドライ用なんてのを履いてる
おいらのNちびじゃ~マトモに走れないだろうな~って
見物だけにしとくつもりだったんですよ

・・・でもせっかく熊本まで来たんだし(-。-;)
ちょっと走ってみようかなぁ?って思ったのが運の尽きw

まず
ココのコースってば駐車場みたいなフラットなアスファルト舗装のスペースに
コースのラインを引いて有るような作りでして・・・

コースイン直後
『何コレ?!ドコ走ればいいのっ!?!ヽ( ̄д ̄;)ノ

え?アッチ?うぉっ!?ソッチかよっ?!みたいな・・・迷子状態

おまけに・・・相変わらず完調ではない状態のNちびは
酷くドンヅキをするんで滑りまくるタイヤと合わせてコントロール困難
もうシチャガチャの惨憺たる有様でしたが・・・面白かったです(^_^;)
レース前で走行練習してる人達には迷惑だったかもだけどね~

午後からの佐賀CUP
みんなスゲェ速いです~(^д^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿