2013年2月9日土曜日

ねたぎれ・・・

今日は・・・
せっせと部屋の片づけをば(^д^;)

自営業ってコトになれば
自宅が仕事場になる訳ですから~
今までみたいに散らかり放題じゃ~ダメダメです

・・・とは言う物の~
部屋の中にはバイク関係のモノが沢山有って~
仕事に集中出来るんだか
かな~り怪しい(-。-;)

ホントはね・・・
10年近く前にもチョット考えたコトが有って
中古のコンテナハウスを買ったんだけど~

コンテナハウスが事務所で
ガレージが小さな作業場・・・って。

それが今や
コンテナハウスは親父の物置で
ガレージはバイクがギッシリwwww


まぁ
その内整理して
コンテナハウスを仕事場にしようかと。

やっぱ家の中から出ないのと
ホンの10歩やソコらでも
玄関を出て仕事場に向かう『通勤』が有るのじゃあ
気持ちの切り替わりが違うと思いますからね(^-^)



てな訳で今日の写真

デスクワーク用に
床へパンチカーペット敷こうと
近所のホームセンターへ買いに行ったら~

ん・・・?
切り売りのカーペットの間で何か黒いのがモゾモゾと・・・(・_・)?

ちいちゃな蝙蝠が隠れてました~w

外に出してもまたすぐ入って来るんですよ~(-。-;)
・・・って、店員さん。

お客さんの出入りに合わせて自動ドアから入って来ちゃうらしい・・・

なるほど
鳥は視力頼りだからガラスにぶつかったりするけど
蝙蝠は音波のエコー使うからガラスドアでもちゃんと開閉が判るんだな~

・・・

本来夜行性の筈だけど
照明で明るいより
暖房で暖かい方が居心地良かったんだろねぇ?( ̄~ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿