2013年2月2日土曜日

コケたw

今日は・・・
2号機エンジンの慣らしに行ったとですよ( ̄ω ̄)

んで~
バべ~ンべべべ~っと回転を抑えつつ
退屈な周回を重ねてたんですけどね・・・

もう1台練習走行してた少年が走ってたんで~
邪魔にならない様に大きくラインを外してラインを譲ってたら・・・

“ズシャッ”っという感触がして
「あ!砂がっ?!」と思った瞬間にはスッテンコロリンとねw

まぁ~
慣らしってコトで完全に気合い抜いて走ってた
おいらが悪いんですが・・・

今日走りに行ったHSRのミニバイクコースは
モタードのレースもあるんで
コースに砂や泥が持ち込まれてる事が有るんです。

それにしても
一気にタイヤを掬われる程大量に溜まってるなんて
ちょっと酷いんじゃないの~?

カウル割れちゃったよ~(>_<)。

ま、何はともあれ
1本目7000rpm
2本目8000rpm
3本目9000rpm
4本目10000rpm・・・と

順調にスケジュールをこなし
慣らし運転終了~

さて、次は・・・
キャブセッティング詰めなきゃね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿