2013年2月13日水曜日

すでに・・・

実は既に・・・

仕事の依頼を受けて
自宅で仕事している訳だが(-_-)

当然作業は帰宅してからやるんで~
根こそぎヤル気の削がれる出来事ばかりのバカな会社での疲れを
引き摺ったままパソコンに向かう訳です

今日なんか・・・
てゆーか何時もの事なんですが
『やりたくない』って理由で仕事を放棄するヤツが居る。
仕事の選り好みが横行してる素敵な会社ですのよw

しこたまイヤな気分で退社する日々なのよね~

立つ鳥後を・・・なんつって
まぁやりかけの仕事を残さない様に
月末までマジメに出社しようかと思ってんだけど
もうアホらしくてやってられましぇ~ん

なんせ図面も見れない。
構造を理解し組み立てる作業スキルも足りない。
只々ネジ穴を見つけてネジ突っ込んで回す程度だし
そのネジもキチンと締める事さえ覚束ない。
思い込みで設計を無視して勝手に改造加えたり
表面処理してあってもお構い無しでガリガリ削ったり

そんなコトしてマトモなモノが出来る筈なんか無い。
挙句言う事が「設計が悪い」

「いつも尻ぬぐいしてやってる」とウンコ洩らしながら言ってるヤツw

もう付き合ってられないから。
明日にでも全部ポーンと放り出して・・・
あ、有給も消化しなくっちゃだわ
もう行かなくてもイイじゃ~んwwwww

忙しいんよね~
ガレージの中も片付けなきゃいけないんだから
嫁がゴミの日まで段ボールとか不燃物を置いたりするし~(泣)


0 件のコメント:

コメントを投稿