2013年2月10日日曜日

許せんぞ~!

コレは酷過ぎる!!

*************************************************

W松んち

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、
ありがとうございます。

大変急なことなのですが、谷田部エンジョイスポーツランドで
みなさんが 楽しく 使って下さっていたレンタルバイクが、

すべて盗難されてしまうというショッキングな事件が発生しました。。。

*************************************************

バイク十数台
それ以外にも軽トラや備品まで盗むなんて
かなり大掛かりな犯行です。

大型の車両を使うか
複数台の車両でないと運び出せないし
運搬出来ない筈。

しかも競技車両のオフ車が大量に運ばれていれば
かなり目立つのではないかと思います。

もし何か情報が有れば
谷田部エンジョイスポーツランド』さんへ協力をお願いします。

2 件のコメント:

  1. これは、許せん!!
    他人様の大切な持ち物を根こそぎ盗むなんてww

    それにしても大がかりな盗難ですね。
    閲覧数少ないですけど、オイラもブログに貼っときます。
    早く犯人検挙できますように!

    返信削除
  2. >Takeさん

    事情を知ったヤツっぽい気がしますねぇ
    それか入念に下見してたか・・・

    盗んだ内容から
    それだけの物量を運搬できる手段を用意して来たって
    事になりますから(-。-;)

    返信削除