2013年2月18日月曜日

こんなだったんだよ

1日で壊れたけどwww

一昨日のネタで作ってた部品の完成状態はコチラq(´ー`)・・・でした

一応役に立ったみたい(^_^;)

Nちびでは
これまで3回程コケましたが・・・
全てリヤを流してのスリップダウン。
4回目の昨日は初のフロントから逝きました~

原因は昼休み挟んで午後イチのコースインで
タイヤが冷えちゃってたのと~
昼休みの間ポケバイの走行をやってたんですが
同じコーナーで数台転倒してたんで
ちょっとガソリンか何か出てたかもしんない・・・
おいらの直前にも1台とその後も2台ぐらい転倒したからねぇ

てゆーか・・・
ウチのはタイヤが減り過ぎだってばさw( ̄▽ ̄;)

今までは乗車姿勢のままガシャ~ってコケてたんで
おいらのヒザが支える形でバイクのダメージ少なかったんだけど
今回は先にバイクが倒れて上から乗っ掛かる形になったんで
コケ方が派手でした~
こりゃ~走行不能か?って思ったんだけど
スライダーが有る程度ダメージを低減してくれた様です。

・・・でももっと強度が必要だなぁ~(-。-:)


0 件のコメント:

コメントを投稿