2013年2月3日日曜日

ナは慣らしのナ~

今日Nちび見たら・・・
すんげ~砂まみれなの( ̄д ̄;)

コース汚れ過ぎじゃね?
路面の荒れてるA-oneとか一本クヌギでも
こんなに砂まみれにならないような~

だいたい
オンロードコース走って
砂まみれになったのって間瀬サーキットぐらいのモンだが
あそこは海のすぐ傍で、土地自体が砂地っぽかったから。

なまじ路面がイイんで
思いっきし倒し込むから
あっ!って思った時には成す術無しでございます(-。-)


そんなアクシデントも有りましたが~
素人チューニングのエンジン2号機
無事壊れる事無く慣らし運転終了ってコトにして~
・・・これ以上やると
慣らし運転中に壊れるという悲しい出来事が起きそうなんでねw(^д^;)

そのエンジン2号機の感想なんですが・・・
すっげー走り辛いんでやんの!

まぁとりあえず走れる程度のキャブレターセッティングなんで
まともに走らないってのも有るんですが
それ以外にも・・・
なんか減速比が全然違うんですよ~

エンジン1号機と比べ
すこぶるクロス気味なんですわ
1~4thまでは良いんだけど・・・5~6thがすげーショートなの

ショートだわ(慣らし中で)回せないわ
その上キャブセッティングが決まって無いわ・・・の三重苦(>_<)。


それから・・・
なんかパワーバンドが狭そうで出方が唐突で
・・・昔風の『荒い』フィーリングの2stエンジンっぽいオーラが
じわじわキテる予感( ̄ー ̄;)

このまま行くとカートコースやミニバイクコースには
向かない性格になりそうな気がします

SPA直入とかHSRの本コースならイイのかも~?

ナの字はずっと貼っとこうかなぁ~
全力走行してても慣らし位のモンですから・・・w


0 件のコメント:

コメントを投稿