2013年2月12日火曜日

なおりますた(・ω・)ノ

見事にバキッ!と割れちゃった
Nちびのアッパーカウルですが・・・

まぁココまで修復できりゃ~上出来でしょ?
照明でごまかされてる件w

まぁ・・・ミニバイクレーサーだから
転んでナンボって気もするんですが~
出来るだけちゃんと補修はしたいな・・・と。

(暗にガムテってちょっとね~(´ー`)フッ っと言っているのであるw)

仕事から帰ってそのまま
家に入るより先にガレージに入って
夜な夜なパテを塗ったりペーパー掛けたり・・・
寒い中作業灯点けて電気ストーブにあたりながらやってたら
道行く人が呆れ顔で見て行ったりするんすよ(^_^;)

てゆーかすっかり
「あぁ・・・またやってるな」てな感じw

まぁ50も近いおっさんが
デカイ図体でちっちゃなバイク乗り回して
バンクセンサー擦り減らしブーツに穴を開け
しまいにゃスッ転んでツナギは擦り傷だらけにしながら
キャーキャー喜んでんだから
呆れ顔されてもしょーがないんですけどねぇ~( ̄▽ ̄;)





0 件のコメント:

コメントを投稿