2013年2月17日日曜日

よしっ?

早速役にたったぉ~(^▽^;)

ネタ掲載終わる前に破損っ!wwwww

アッパーカウルの割れを修理したばかりの左側への転倒でしたが
今度は割れずに済みましたよ~

まぁスライダーは再製作しなきゃですけどね( ̄▽ ̄;)

てな訳で・・・
遅いわコケるわ散々でしたが~
楽しかったです♪

エンジン2号機は
それなりに威力を発揮してたみたいですけど
午後の走行から急に妙な症状を呈し始め・・・
ひょっとするとクランクのシール辺りから2次エア吸いか?
腰下OHしてないんでね
可能性は十分有ります~(^_^;)

まぁでも
『あの』タイ製キャブでソコソコのトコまでセット出せたのと
おいらが素人加工した激安ボアアップkitも壊れなかったんで
満足してますよ(^。^)b

残念だったのは~タイヤ

もう使用限界を超えてトレッドが割れ始める有様(汗)
そんなタイヤじゃ~まともに走れる訳も無く・・・
新品タイヤを投入出来てればもうチョットまともに走れたかもね~

ちゅうことで
取り敢えずエンジン2号機は一区切り
次の走行からはエンジン1号機に戻す予定で~す(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿