2012年12月31日月曜日

大みそか

早いもので今年も今日でおしまいですねぇ~(^-^)

振り返れば
今年は・・・良い1年でした。

・・・まぁ仕事関係は残念な感じでしたけど
そりゃ~毎度のコトだし(-。-)

そんな暗い気持ちを吹き飛ばしてしまう
楽しい出来事が多い1年でした。


そうだな~
年明け早々には・・・
SDRに破格の安さのパチモンPWK付けて
予想外の好結果だったしw

春にはガレージにポップギャルが仲間入りしたし♪

初夏の頃・・・GWにはnaojiさんと一緒に走ったし
あいにくの雨だったけどね、それもまた楽しい(^。^)

んでSDR25周年全国オフ会
キャラの濃い~っ人達との濃厚な時間( ̄▽ ̄)
驚きの参加台数は圧巻でしたねぇ~

それから
『92』と『お味噌』と『離島の男ケン』と4人で
生月島にツーリングも行ったし~
・・・島から来て島に行くってのも何だったろうけど(^д^;)

そして
HSRのミニバイクコースのライセンス取って・・・
昔バイク屋でバイトしてた頃の顔馴染みとか
レース関係繋がりとか
懐かしい面々とまた付き合いが始まった事。

更に驚く事に
福島に居た頃勤めてた会社の社員で
おいらが九州に帰った後入れ替わるように
同じ工場に勤務になって
おいらの友人達とそのまま友人になってたという
・・・福島の友人から話は聞いていたんだけど
会った事は無かったんだけどね

それがサーキットでバッタリ・・・
おーっ!w( ・。・)w w(・。・ )wお~っ!

いや世間って狭いですねぇ~(^_^;)


今年一番の出来事は
やっぱ8月のSUGO『なんちゃってSDRカップ』参戦ですかねぇ♪
25年振りのSUGOを
25年前のSDRで走りましたよ~
レース出るのも18年振りぐらいだったなぁ~(^_^)
すげ~久しぶりだったんで~
やっぱ舞い上がっちゃってシフトミス連発でダメダメな結果でしたけど
日頃は互いに遠くに住んでてネットで絡むぐらいの
『SDRな皆様』と一緒に走れて
ホントに楽しかったです。

何より
エントリーは『RTくますけリターンズ』
二十数年前に
“RTくますけ”ってチーム名でレース参戦してた
その時と同じメンバーでのエントリー
それにあの大震災から
ようやく訪れる事が出来た東北の地

歳は取ったけれど、土地の様子が変わってたりしたけれど
二十数年前と変わらない
まるで昨日の続きの様な時間を過ごせて
感無量・・・って感じでした~(^▽^)。


それから秋には
出張で行った東京で
SDRな皆様が開いてくれたプチオフ会(^。^)
コレも楽しかったなぁ~♪

冬になってからも・・・
一応Nちびで年内の目標としてた42秒台を出せたしw
来年はもうちょっと・・・“ちゃんと”バイクを仕上げて
41秒台目指します(^◇^;)

そして今日、2012年の大みそか
暫く前からゴタゴタいじり回してる
Nちび用2号エンジンに火が入りました☆
年明けて正月休みの間に1号エンジンのOHに入りたかったんで
年内に2号エンジンの目処付けたかったんですよね~
てな訳で目標は滞りなく終了♪


こんな感じで~
イイ歳こいて年中バイクばっかの
どーしようも無いダメおやぢなんでございますが
そのお陰でいろいろな人々と出会えて来た事
その繋がりがかけがえの無い素晴らしいものだと感じる事が出来た
良い1年だったと思います。

有難うございました
夕方までNちびイジってたんでw
今年の走り納めはポップギャルとなりました~



来年が皆様にとって
素晴らしい1年となりますように(^▽^)ノシ








0 件のコメント:

コメントを投稿