2012年12月17日月曜日

んなコト言われても~

無い袖は振れん( ̄へ ̄)

能無し金無し甲斐性無し
3ナイ運動絶賛継続中のおいらの登場ですσ( ̄(エ) ̄)

何ですか?
クァンタムにナイトロンにオーリンズ・・・
そんなの買ったら
吉野家に行って
「あ、前菜にお新香、それからスープはトン汁
 メインは得盛りの半熟玉子乗せ、つゆだくで( ̄ー ̄)ノ」

なんてフルコースが171.613回も注文できるんですよ!(当社調べ)

・・・ま、なんだ
金かけりゃ~速いのかっ!?

・・・と、問われりゃ
答えはYESなんでございます。
それは仕方がございやせん(´・ω・`)ショボーン


・・・でもね
速くなかったら楽しくないのか?というと
そーでも無かったりして(^_^;)>

そりゃ~悔しく思うコトもあります
ココで踏ん張りが効けば負けんのに・・・とか~
抑えきれない、届かない、あとチョット
クソ~ッ!!って思う

思うけど・・・それもけっこー面白かったりしてねw( ̄▽ ̄)


おんぼろでもなんくるないさ~( ̄ー ̄。)チョッチュネーツッテ・・・ ←(強がり)


まぁソレとは別の問題として
『危ない』のはなんとかしなきゃいけません

今年の夏頃から
ようやくチョットはまともに走るようになったNちびですが
やはりジャンク品で売ってたエンジンの状態が
かな~り宜しく無い状態になってきました。

昨日の走行では
暖気運転中に通常のエンジン振動に混じり
時々『ゴッ!』って感じの硬質な振動がありました

これは多分クランクのベアリングに異常が起きてる兆候だと思います。
それから中速以下でのツキの悪さも何か機械的なフリクションっぽいし
クラッチも滑る気配がしました。

要するに
ボロボロぢゃねーかっ!!

う~ん
コリャ~用意したベアリングやガスケット類1式は
今のエンジンに投入した方が良さげだなぁ(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿