2012年12月27日木曜日

なんとありがたいw

え~
ヘッドガスケットが何とかなりそうなんで~

・・・次の問題(-_-;)


またまたボアアップキットの付属品ですが・・・


エキゾーストガスケットなんですがね
内径がちっこいんですよ!内径が!!(`д´)ノ”ムキーッ!

シリンダーの排気孔よっか直径で5mmぐらい小さいでやんの
ノーマルよりも小さいです
コレじゃ~排気を絞ってるようなモンです。( ̄_ ̄#)

コイツも旋盤で中ぐったろか?!・・・と思いましたが
構造的に内径は広げられないもより~

しょーがねぇなぁ・・・
古いヤツを再利用すっか( ̄д ̄)=3

・・・

・・・そーいえば
例の安ガスケットセットに入ってんぢゃね?( ̄。 ̄)!
使えるといいけど
同じものだったりしてねw

とりあえず
調べてみると~

おぉっ♪内径デカイじゃん(^。^)

こりゃ~使えますな
なんてありがたい♪\2000のセット大助かりです☆

・・・

・・・ただ
なんか・・・材質が・・・

・・・鉛っぽい感じ( ̄д ̄||)なんだろコレ??

0 件のコメント:

コメントを投稿