2012年12月13日木曜日

じつは・・・

Nちびの部品
ちょこちょこと・・・いろいろ買ってるのよね(^д^;)

冬の間にイジろうかと
安い怪しげな部品を買い揃えてたんだけど~

ま、給与一部カットなんて事になる前に
買っといて良かったのかもね~(-_-)=3

最近は・・・
気付けばうちのバイクはSRXを除いて2stばかりになってますが~
おいら2stはぜんぜん詳しくないんですよねw

なんとな~くは判るけど
ポート形状とか実際にどーするとどーなるなんて
実験した事無いんですよね~

4stは・・・いろいろイジリ倒してエンジン壊したりしたんだけどね(汗)

てな訳で~
Nちびのエンジンを教材にして遊んでみようかなぁ~っと思ったんです
・・・が!
会社が残念な事になってるんで緊縮財政にシフトせざるを得ない有様。

でもまぁ今までに買っといたパーツで
この冬は楽しめるでしょう♪(^_^)


Nちびは安いパーツがいろいろ出回っててイイっすね(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿