2012年12月28日金曜日

ランラ乱心♪w

さぁ~って・・・

なんつってもぉ↑
『ぶぉわあっぷ』してンだからよぉ↑
はゃもぉゼッテーパネェくれぇ~ぱわーあっぷしてっぺよ?
もっゼッテーしてるね!・・・いや、してるなっ!

もぉはや、すとれーとなんてはゃガン~ガン行けんだっぺ~コレ!
おめたつ、いつまでもちょーし乗ってんでねぇって
えんがみんどぉ?はゃ( ̄∀ ̄)←(何県人?)

・・・と
ホームセンターでガンスパーク買って舞い上がってる
昭和の高校生みたいなおいらが来ましたよっと♪σ( ̄(エ) ̄)

まぁ確かに20cc近くも排気量が増えると・・・
ノーマルでも49ccで7.2ps…リッター当り144psのエンジンですから
10psは出る…ハズw

あくまで『筈』ってなトコがイイ味出すんですがね(^_^)いとをかし

ところで・・・
コイツにゃ~キャブが付いてません
それどころかインマニも無ければリードバルブもなっしんぐ←(死語)

さすがにソレじゃ~走れませんので
リードバルブだけ入手しますた(・ω・)

・・・インマニとキャブは今の1号エンジンのを使い回すかぁ?
キャブは部品取り用スペアが1個有るけど…

インマニ…作るか?( ̄_ ̄)

実は暫く前に
SDR用にキャブの取り付け角度を変更出来る様な
スペーサーが作れないかと思って
途中まで作ったモノが有るんでね
ソレを流用して作れるかもしんない?って思ったとよ(・。・)


取り付け穴ピッチがしこたま違うのを強引に追加工w


ん~・・・( ̄~ ̄)
穴がデカイんでリードバルブと合わないなぁ・・・

1/3ぐらい塞がっちまってそうですねぇ


・・・歯医者さんゴッコでもするかぁ~
Φ( ̄∀ ̄)チュイーンとねw

整形したった♪



コイツに・・・
手持ちのインシュレーターパイプをば付けると~

インマニのいっちょあがり♪でしょ?(^、^)

ちょっ・・・ちょっと・・・デカイっちゃないと?


・・・で

ほ~れ♪
こんなんじゃい!!ヾ(≧▽≦)ノ"きゃーっ☆

ずげがぼぉぉおん


ほんなこつ
バカぢゃなかろーかっ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿