2012年12月1日土曜日

走り納め~

今日は・・・

SPA直入の会員感謝デーでした(^。^)
ライセンス持ってる人は¥2600で1日走り放題♪

・・・って今日の土曜日は午後からだけでしたけどw
明日は終日OK・・・でも天気予報が雨なヤツ~

その上・・・
おいらお家のヤボ用で行きも帰りも時間制限が有る罠
遅れて行って早く引き上げなきゃって訳で
2本しか走れませんでしたが~(>_<)

それでも通常
走行1本(25分)で¥2600なのが2本走れたんでお得でしたよ~☆

天気晴朗なれど超寒し(((×_×)))

てな訳で~
本日SDRの走り納めして参りやした

走行は…8月のSUGO以来約4カ月ぶり
なんちゃってSDRカップ走ったっきりのそのまんまで走行です
本日の気温は・・・たぶん5℃程度じゃなかったでしょうか?
確実に10℃は下回っていたと思います。

そんな中で1本目
5周ほど丁寧にタイヤを温めたつもりだったんですが~
ちょいとペースを上げた6周目の左ヘアピンで
派手に大きくリヤを流してしまいました~

どぇぇええ~っ!!?(゜д゜;)なんじゃこりゃ?!まったくグリップせんがな!

その後も・・・
パワーを掛けりゃリヤは簡単に流れ出し
フロントもかなり怪しい接地感。
寒いんだから・・・しょーがない
一度ピットインして空気圧落としたいけど
2本しか走れないし・・・欲の皮を突っ張らせその状態で1本目完走。

パドックへ戻り
空気圧をフロント1.6 リヤ1.7まで落とし
さらにリヤサスのプリロードを2段緩め~

2本目に臨みます( ̄(エ) ̄)




続く~w

0 件のコメント:

コメントを投稿