2012年12月18日火曜日

はめつの一歩

ふっふっふ・・・

足回りのプアさに
掛ける追い打ち(  ̄□ ̄)/チュドーン!☆

なんかいろいろ部品を仕入れてると言っていた
その“イロイロ”の一つが
先日来ネタにしてた『穴の無いピストン』でございますが~

※結局あの穴は~
 ケースリードバルブっぽくなりたかった
 ピストンリードバルブの夢の欠片・・・ってコトでファイナルアンサー(笑)

実はっ!!
穴の無いヤツがもう一個居たりするw
ずげがぼぉぉおん

あ~あ・・・
とーとーやらかしちまいやがったよコノおやぢ (-。-;)

まぁね
やっぱさぁ~・・・やってみたいじゃ~ないの・・・
ソレが例え
冗談のように安い怪しさMAXの社外品だとしても・・・

いや
一歩踏み出せば誰もがヒーローさ
例えそれが誰かの罠だとしてもだっ!!
朝~が来るまで君を探している♪ (* ̄0 ̄)θ~♪ ←(佐野元春か?)

てな訳で
ピストンをマーカーで塗ってシリンダーとのアタリを調べようとしてる・・・

いや
片手には宝石もう片方の手の中では

凶暴な情熱が吠えはじめている…


昭和な俺!. L(゚皿゚メ)」キィー ( ̄_ ̄;)ストレス溜まってんなぁ~

(※元ネタは佐野元春の『君を探している』30年以上前の曲です)



・・・と、まぁ
足回りスカスカなのにパワーアップ目指してどーすんだ?って話ですがw

どんなヤツでも一度くらいわぁ~
 チープスリルに命を掛けてしま~ぅのさぁ~♪
アンドイットメイクスミィダゥンヾ( ̄。 ̄)ノ"  (-。-;)元春もぉえぇて

ばってんくさぁ~
プアな車体にパワフリャ~なエンジンって・・・
ソソらない・・・?
キライじゃないでしょ・・・?( ̄ー ̄;)ニヤリ ←(変態)

「ピーキー過ぎて
 オマエにゃムリだよ(金田談)って
言ってみたいじゃな~い?

だって・・・男の子だもん(゜∀゜)イヒャヒャヒャヒャ~←(錯乱中)


0 件のコメント:

コメントを投稿