2013年10月3日木曜日

コレってどーなん?

まいどお馴染み腐れ売国反日のアカヒのニュースなんだけどね

タイトルが

『バイク集団に囲まれて…恐怖の時間の一部始終』

んで、アナウンサーのねーちゃんが
「想像を超えた恐怖が車内の親子を襲う、その一部始終です。」
…と、報じたこの映像なんだが


コレど―思います?
この動画を見る限り
確かにバイクの集団が道いっぱいに広がって走ってた様子だが
動画の冒頭、1:21辺りの映像では
クルマが白いバイクに追突、若しくは接触してる様に見える。
その瞬間がハッキリ写って無いようだが
先行するバイクが一斉に振りむいて停止してるから
事故ったと考えるのが自然だろう。
しかも、クルマは意図的にバイクに突進してるように見える
回避しようとはしてないね。

その後も、バイクに取り囲まれたんで
前方に停まってるライダーをバイクごと跳ねて逃走
それを2回繰り返した挙句の結果だ。

コレってクルマのドライバーの殺人未遂だろ?

たぶん映像が始まる前の段階で
バイクの集団とクルマの間にトラブルが起きていた。
どちらが先に仕掛けたかは判らんけど
カッとなったドライバーが
バイク目掛けてデカイSUV車の車体をぶつけて来たんじゃねーの?
その時点で殺意アリアリの殺人未遂事件。

その行為に怒ったバイクの連中が数名ドライバーに向かって行くが
凶器等を持ってる様子は無さそうだし
全員でクルマを襲撃してるような状況には見えない

ドライバーは再三SUVの巨体を凶器として使ってるのに対し
結果として最後にライダー達に暴行を受けてるけど
数針縫う程度のケガで命に別条は無いと言ってる。

ライダー側傷害罪
ドライバーは殺人未遂ってコトになるんじゃないの~?

地元の警察のインタビューも流してるが
こりゃ~悪意満ちた編集をしてる筈。

コトの発端はバイク集団の迷惑走行だったという
ドライバーが主張してるとかって部分と
暴行を受けたドライバーの容態のトコだけ切り取ってるんだろう

最後の窓ガラスを割られてるような状況からの逃亡なら
身の危険を感じての正当防衛が成り立つかもしれないが
手を出される前に人を轢き殺そうとしてるドライバーは
どーみても加害者だから双方が逮捕されてなきゃおかしい。

全体を見れば
交通トラブルが発端となった殺人未遂事件で
一方の当事者の仲間が
抵抗しながら逃亡する加害者を追跡して取り押さえたって話じゃないのか?

最後にクルマから引き摺り降ろさなかったら
人を轢き殺してでもバックして逃走を図ってたかもしれないってくらいの
凶暴さだよ

それに車内の親子って子供ホントに乗ってたのかね
だいたいさぁ~子供乗せてたんなら
迷惑バイクと張り合おうなんて思わずやり過ごしとけって話
その時点でドライバーは根こそぎ常識無いだろ?

んで乗ってたとしてもライダー側は子供にゃ手を出して無くて無事なんだろ~?
バカ同士のケンカだったにしても
素手でボコるのとクルマを武器に使うのとどっちが非常識なんだよっての。

例えバイク集団が反社会的な犯罪者の集まりだったとしてもだ

わ~バイクがウザイから跳ねちゃえ~
あれ?怒って向かってきちゃったんですけど・・・
相手は素手だけど、ヤバそうだからクルマで轢いちゃえ~
わっ?!追いかけてきたお~!!もう一回轢いちゃえ~!
わ~ん捕まって殴られた~

僕、被害者~σ(・ε・(#)

・・・なんて主張は法治国家として有り得んよな?

許されるコトかどうか考えず偏向的なタイトル付けて
誰も何も疑問を持たず電波に乗せて垂れ流す訳だ。

結局バイクがキライだから悪なんだよなぁ~
自分達の偏狭な正義感を満足させる為には
脚色・捏造・歪曲なんでもござれの
腐れマスゴミ

クルマの親子の恐怖の時間なんて
とっ捕まってクルマの窓ガラス割られてドライバーがボコられた間だけだし
やったコト考えりゃ自業自得じゃん
それよっか
弾き殺そうとクルマを急発進させてライダーが跳ねられるシーンの方が
よっぽど恐怖衝撃的だと思いますがー?
それでも迷惑バイクの悪者ライダーの悪事ですかね?

そもそもさぁ~
この動画は誰が撮影してたんだ?バイクの集団の1人だろ?
クルマの凶行を記録してる目線の映像だよねぇ?

タイトルからするとクルマの車内からの映像じゃなきゃいけないんじゃない?
バイク集団の犯罪行為だったとしたら
なんで自分達が不利になる記録を公開すんだよ

ま~た捏造?全く信用出来ないよ、マスゴミ。

4 件のコメント:

  1. これは笑った。
    停車してるバイクに突進しとるw
    ひき逃げやんw
    バイク集団がどういう人達かしらないけど、
    こんなことされたらそりゃ追うだろw
    むしろ善人こそ追うw
    ひき逃げなんだからw

    返信削除
  2. 想像を越えた恐怖が車内の親子を襲う…なんだそうですよw
    どう見ても襲ってるのはクルマの方ですよね

    恐ろしいのは
    この映像の内容で平然とこんな報道をするマスゴミでしょう。

    返信削除
  3. これおっしゃる通り車の方が犯罪者です。バイクは見るからに普通のツーリング集団です。バイクをきらいな車がちょっかいを出したんでしょう。それでバイクに接触。仲間のバイクはそりゃ取り囲みますよね。バイクを運転したことのある人ならすぐに状況は分かります。車が犯罪者です。

    マスコミの恐ろしさを感じます。

    返信削除
  4. 集団でバイクが走ってる時点で『悪人達』なんでしょうね。
    TV局の人、マッドマックスの見過ぎかな?w

    普通に走ってたら、後ろにベタ付けしてきたり
    強引に並びかけて前へ割り込もうとしたり幅寄せして来たり
    そんなヤツは「バイクなんてロクなヤツじゃないから」と
    正義感持ってたりするんですよw

    動画のドライバーも同じ様なヤツだったんじゃないですかねぇ
    違いはやったコトの程度の差だけ。

    お行儀よく、“グッドライダー”なんてやってた方が
    危険な目に遭う事も珍しくないです。

    返信削除