2011年7月31日日曜日

単コロコロ・・・

単コロが・・・
コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ

SRXが10台です
これだけ集まってもピストンが10個ですよw

プラグも10本ですw


最近・・・
ストレスのせいか夏バテなのか
その両方なんだろうけど・・・(あと老衰ね)

いまいち体調がよろしく無くてですねぇ
昨日も徘徊に行かず
壊れたパイプ椅子を材料にNちび用のメンテナンススタンドなんか
作ってたんですがね・・・途中からグッタリなっちゃったぐらいにして

そんな調子なんで
出発直前までどーしようか悩んだんですが
結局遊びに行く誘惑に勝てないヤツσ(^▽^;)

行きがけ気分が悪くなったりお腹痛くなってトイレに駆け込んだり
スリリングな展開になりつつ阿蘇を目指します~

体調が悪けりゃ・・・
走りも何かチグハグになってて宜しく無い。(+_+)
リズムに乗れずにアレ~?とかオットット~!とかなって
危なっかしくてしょうがない。

こりゃ~無理せん方が良いな・・・と
前回に続いて中途退場させて頂きましたm(_”_)m



・・・で
1人で帰り道に気付いたんだけど~
最近NちびとかKSRとか乗ってたんで
SRXとシフトワークが合わなかったんだねwwwww
ムダにシフトダウンさせてギクシャクってたんすよ(^▽^;)

調子悪いとそんな事も気づかないもんすかねぇ~

4 件のコメント:

  1. 福9(ふくきゅー)2011年8月3日 23:47

    うちも体調不良でした~
    大丈夫ですか~????

    返信削除
  2. 不調続きです~(×。×)=3

    何の妥当性も証明できてない…
    てゆーか検討すらしてない構想を
    何とかしろの一点張りで押し付けられてるんで
    ストレス溜まりっぱなしですわ~

    そーゆーのは『構想』じゃなくて『妄想』だよ!
    …ってブチ切れたい(-_-||

    返信削除
  3. 福9(ふくきゅー)2012年3月31日 20:37

    明日は出走ですか?
    明日寒そう....
    のろのろ出かけます。

    返信削除
  4. 今日はSPA直入にレース応援です~

    返信削除