2013年12月4日水曜日

あいきゃんでぃー

来ない・・・
納入される筈の部品が入って来ない(-_-+)

いったいどーなってるんだ?!とメーカーに問い合わせたら
「はい、本日出荷予定です」・・・だって。

てめぇ~本日出荷だったら到着は明日以降じゃねーか!

もういい!直接引取に行く!!(`益´)ムッキー!!

そのメーカー
今仕事してる場所から小1時間ぐらいのトコなんです。

んで、引取に行っていっちょ文句の一つも言ったろ~と
勢い込んで乗り込んだ訳ですが~

応対に出て来た女性が・・・すごく美人だった(爆)

対応も丁寧で
大きな部品とかも運んで車に積み込んでくれたりして

・・・

・・・

あの~・・・ご迷惑をおかけしまして・・・(´・。・`;)

いやぁ~作業が手待ちにならなかったんで良かったですよ~(^▽^)アハハハハ~


男ってホントにバカだな

0 件のコメント:

コメントを投稿