2011年7月27日水曜日

ちあん ふあん いやん

え~・・・

おいらの今の勤め先

周辺に公営ギャンブル施設が3箇所も有り
国道から外れ・・・ラブホ街や風俗店を抜け・・・
雑木林の中に産廃処理場や廃棄物業者がたくさんある丘陵地
風向きによっては悪臭が漂います

そして…高い塀が巡らされ頑丈な鉄のゲートで閉ざされた
中がどーなってるのか判らない『ヤード』も点在してます。

一見自然は豊かそうだが
不法投棄も多くて健康によろしく無さげな環境にあります。

勤務先のお隣・・・廃棄物業者さんまで100~200m
そして・・・最寄の民家までは数百メートル離れてるんですよねぇ・・・

だから夜間は
明かりも無く交通量も少なく・・・人気がありません。


でね・・・

昨日気付いたんだけど






会社の駐車場に隣に面する空き地・・・

建屋の裏で道路から死角になるんですけどね


何か白い布っぽいのが落ちてる・・・


・・・何気に見たら


これ・・・『ぶらじゃー』ではなかとですか?(-_-;)



なんでこげんトコに落ちとると~?
イヤだねぇ~まったくぅ・・・


・・・と

その空き地に視線を走らせたら



5~6m先にまた白い布っぽいのが見える・・・


まさか・・・ね

いくらなんでも・・・

・・・

・・・

・・・

その『まさか』かよ・・・( ̄д ̄||

これは・・・女性モノのぱんつやなかとぉ~

あまり詳しく書きたくないけど
何があったのかを考えたくないっぽい状況なのね


確かにこの辺りじゃ~深夜なら助けを求めても・・・
いやいやいや、単にホテル代が無いガキどもが人目を忍んで・・・だろ?
で、パンツも履かずに帰った・・・とかいな?( ̄_ ̄;)?


更にその先まで視線を延ばすと
深い夏草や雑多な樹木が生い茂る雑木林・・・
荒れた空き地・・・

・・・埋められたり・・・してないだろな?

中が伺えないヤードの奥なんて
何が行われても判らない


土地代の安さだけで
こんなトコに会社建てたんだろうけど
会社もロクなもんじゃないが場所も最悪っすよ~

以前スクラップ置き場のステンレスと電線とか
高く売れる金属だけ選んで盗まれたし
今回の件も・・・
警備のセンサーが無いトコだし・・・

周辺を知ってるヤツ・・・何度か来た事あるヤツかもなぁ?

マジで・・・
遅くまで1人で会社に残って働くの止めた方がいいな( ̄_ ̄||)モウヤダココ~

0 件のコメント:

コメントを投稿