2011年7月22日金曜日

ご苦労さまでした~

新しいモノが出来ると・・・

その影でお役御免となるモノがありますなぁ~( ̄。 ̄)

新しいダムが出来てるんで
見物に出かけたおいらですが~
興味はどちらかというと・・・お役御免になった方。

どうなっちゃったかなぁ?って気になるんですよね~

やっぱ・・・水の底ですか


まだ『おにぎり』が残ってるトコもあります

ここは沈まないみたいですが・・・


廃止区間です

入っちゃダメ!厳重監視中~とか書いて有った気がするけど~
こう暑いと記憶が曖昧だなぁ( ・ з ・ )~♪

まぁホントに入って欲しくないトコは・・・
物理的な手段をとってあるでしょうからね(^_^;)←(へりくつ)


バリケードの先・・・橋があるけど・・・
アレは水没かなぁ?

こーゆー・・・
沈んで行く途中とか半分水没してる木とか
可哀想な気がするなぁ~

水面から出てる部分
まだ頑張って葉を付けてるんだよね~

水没後
ダムの水位が減って再び姿を現す時には
もう全てが泥色の世界だもんな~

泥色の白骨みたいな姿の枯れ木は無残です(-_-)=3


ダム直下の国道廃止区間


この国道・・・
中学の頃とか自転車で登って~
川遊びに来たり
もっと頑張って峠を越えて海まで行ったり・・・

真夏の頃なんて
炎天下に自転車漕いで
もう暑くて暑くて熱中症直前(≧。≦;)

そんな時に道路脇の沢の前に来ると
ひんやり涼しい空気が流れてて生き返るようでした(^▽^;)

そこで暫く休んで・・・また次の沢のトコまでひたすら漕ぐ(( (;>。<)

途中乗用車の離合にも気を使うようなせまい区間が有って
海水浴シーズンなんか結構クルマが多かったんでねぇ
そんな中を必死で自転車漕いで登ってたよなぁ・・・

その区間は
もうダムの底になっちまったんだなぁ~( ̄。 ̄)ちと寂しいね

0 件のコメント:

コメントを投稿