2011年7月6日水曜日

ゴシゴシやってシュ~

さてさて、怪しい中古屋テク全開で進めますよ~w

とりあえずバラして~
ワイヤーブラシなんかでゴシゴシ腐食部分や汚れを削り落としたら・・・

しゅ~(  ̄з ̄)ノ◇<∴∵∴

しこたま“シュ~”です

良く使うのは…ブラックシールとか黒染めスプレーですね~
油に強いし染まりがいいっす(^。^)

腐食が進み粉吹きまくってシルバーの塗料がボロボロになったボトムケースも・・・
キレイだよ・・・奥さ~ん(*´д`*;)ハァハァ・・・

そんな調子で見た目を誤魔化しつつ
ちゃんとしなきゃいけないトコは出来るだけちゃんとします。

ホントは新品に替えたいなぁ・・・(´・ω・`)
(ちゃんと走るようになってからね)

キレイに掃除したらシューした三つ又にセットしてグリスアップ
ピーナツバターはタップリと♪


もちろんヘッド側も
サービス☆サービス♪

インナーの点サビを磨き落として・・・オイルシールをチェック。
漏れてないなぁ~( ̄_ ̄)
とりあえずそのまま使おう・・・フォークオイル交換するとき一緒に替えるかな~

てな訳で・・・
日焼けして白っちゃけたフェンダーは赤でシュ~して・・・

組立てまつ
お・お・お・・・奥さ~ん!(*´д`*;)ハァハァ・・・←(謎)


まだまだ続く長いネタ・・・
次はリヤ周りかな~(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿