2011年7月9日土曜日

試走…

今日はNちびを走らせてみました♪
…で分かった事
フロントサスがダンパー不足
それより最大の問題は
やっぱライダーがデカすぎですなσ( ̄д ̄;)

2 件のコメント:

  1. 三十郎さん、ポジション取れる???(膝入る?)
    関東組のキタムラさんちは奥さん用にNSF買っちゃってますが、キタムラさんでかいので膝がステアリングに当たって乗れないw
    なんでキタムラさん用に後ろにずらしてつける用のシートカウルも買ったらしいです(笑)

    試走はちゃんとコースに行くんですね(゚o゜)\バキ

    返信削除
  2. 三十郎(45)2011年7月10日 8:51

    >かわむらさん

    ポジションは…ツライっす(+_+)

    それよりなにより…体重移動が(汗)
    車体が小さく自由度が無い上にライダーの老朽化が著しくて
    …早い話が体の柔軟性が失われてるんですね~

    座面に対しヒザが高い位置に来ちゃってるんで
    ヒザ擦りなんてま~ったくしませんなwwww

    絵ヅラ的にはかなり笑いは取れるんでしょうけど
    走り的にはシートを後ろにズラして高くしなきゃ…

    笑いを取るか走りを取るか悩みドコ…( ̄~ ̄)←(ヲイヲイ)



    >試走はちゃんとコースに行くんですね(゚o゜)\バキ

    イノシシの運動場は落石がコワイですから~
    おっきいのがゴロゴロしてるのよ~(大汗)

    返信削除