2013年1月9日水曜日

いのしし9~10~最終☆

さぁ!
ムリクリ引っ張ってきたいのしし村シリーズも
遂に最終コーナーを迎えますよほぉ~(≧▽≦;)/

そしてあなたは
驚愕の光景を目撃したりしなかったりするかもしんない感じ?
(早い話がどーってコト無いのであるw)

継ぎ目だらけのインフィールド出口
9コーナーを立ち上がると
バックストレッチとも言えるR50の10コーナーに差し掛かります。

その10コーナーに立ちはだかる

コース中央に白いアナコンダが~っ!!!

・・・みたいなw
アスファルトが細かく割れて穴が開いてしまったんでしょうね
コンクリートで補修をしてあります(+_+;)

ココも若干カントが付いてる様ですし
手仕上げの温もりがビンビン伝わるっぽい感じなもんで~
この補修してあるコンクリパッチが
すこぶる平らじゃないという罠( ̄▽ ̄;)

だがしかし!
このコースの魔物アナコンダ様は
御覧の通りすこぶる脇が甘くていらっしゃるので
バイクで走る分にゃ~あんまし関係無いんですけどねw
だいたいラインは右側だし~ ヾ(ヾ ̄ー ̄)避けて通っちゃふ♪


まぁレースとかで走るとなると
仕掛ける為にアナコンダ様を踏む選択も有るんでしょうけどねぇ・・・

んで
アナコンダ様をすり抜けると
最終コーナーがヘアピンという
なかなかドラマティックな展開だす☆

ココも速度出てるんでガッツリブレーキングだね~

レースなら・・・
最終ラップ盛り上がりそうだよなぁ~
バックストレッチまで絡んで
ブレーキング競争
そして最終立ち上がりでドッチが先にゴールラインに飛び込むかっ?!
みたいな~( ̄▽ ̄)

ピット入り口にもなってるからコース幅が広いです

ストレートに向けて加速して行きたいから
どーしてもこの幅目一杯使って立ち上がる感じになりますが~

ピットに向かう車両が居て減速されると
追突しちゃいそうでデンジャラスなんじゃまいか?

ちょっと気を付けたいポイントですね~(^-^)

てな感じのコースで~す


公式サイトはコチラねq( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿