2013年1月15日火曜日

ホントは・・・

うちのSDRなんですけどね

てゆーか
乗ってるおいらの問題なんですけど~

『壊したくない』って気持ちがけっこー大きくて
そろ~っと走っちゃう訳です。
クランクベアリングなんかの重要な部品が壊れたら
入手出来るのか?とか
やっぱ古い車体になってくると
保存の事に考えが及んでしまうんですよね(^_^;)

その点Nちびだと
コケても構わん!って思ってるんで
おやぢなりに、ポンコツなりに
思い切って走れたりするんですがね・・・

ホラ、昨日のネタみたく
壊したとしても
お安く修理が出来るし~

ところが『SDRで』となると
そこまで思い切れないトコが有って~
“スポーツライディングを楽しむ”ってレベルで止めちゃう
ヘタレなおいらのそのレベルですから~
てんで遅い、見るべきモノの無いタイムしか出ないのであります。

まぁ、ソレはソレで悪くは無いんですけど
なんつーか・・・こう・・・モヤモヤするトコが有ったりしてw

なんかこう・・・フラストレーションが・・・


う~ん・・・
TZR125のエンジンでも積むかぁ~?
何か他のエンジンを搭載するってのも
一つの選択肢だろうね

・・・YZ250Fのとか

それだったらYZF-R15でも買って走った方が安上がりか(^д^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿