2013年1月29日火曜日

でばり

修理対応で・・・
日帰り出張で~す

社外へ出ると何かホッとするわ~w

天気も良いし~☆


・・・さて

既にすっかりキレちゃってるおいらですが~σ( ̄(エ) ̄)
今後の身の振り方で
なんかこう・・・腹が据わって無いつーか・・・意気地が無いつーか・・・

・・・再就職すんのか?
よっぽど違う業種に行かないとまた同じコトが繰り返されるんじゃないのか?

・・・んじゃ~一人でやってみっか?

とは思うモノの
さて何をどーすりゃいいんでしょう?(^д^;)
取り敢えず、個人事業者の届け出?
税金やら何やら色々調べなきゃ知らないコトばかり(汗)

う~ん・・・いろいろ不安が湧いてくるのぉ~

なんて本人が腹くくる前に
今の状況を相談した人達から
「あ、丁度良かった!仕事頼んでいい?」って
もう仕事の依頼が(大汗)

( ̄▽ ̄;)・・・まだ会社に退職の話してないんですけど~

0 件のコメント:

コメントを投稿