2013年1月27日日曜日

事故現場w



強い寒気の流れ込みによって山間部を中心に雪となった27日
各地で事故が相次ぎました。

今日13時30分頃、脊振山付近の林道でバイクが転倒。
乗っていた男性は転倒した弾みで鼻水が垂れてしまいました。

現場の路面は以前降った雪が凍結し
その上に新雪が積もっており、凍った轍が判りにくい状況になっていて
男性が調子に乗ってハンドル操作を誤ったと見られます。

運転していた男性の話によると

「イイ感じで走ってたら~、いきなしフロントがスパ~て持ってかれてぇ~
 立て直そうとと思ってぇ~路面バーンって蹴ったんすけど~
 もうガ~ッってなっててぇ~まじフルカウンターっすよぉ
 そんでぇ~そっからテク使ってぇ~ダーッてやって堪えたんすけどぉ~
 ヤッベ側溝落ちんじゃんって思ったから~敢えてコケたんすよ。
 いやマジで。あと2m・・・いや30cmあったら~
 俺マジ立て直せてるっす!(゜д゜)y-~~~ 」

・・・等と意味不明な供述を繰り返しており反省の色は見られないそうです。

尚、男性には日頃から徘徊癖が有り
近所の人は
「クマは人里に馴染めず、お山に帰りたいでしょうね」と
吐き捨てるように話していました。

7 件のコメント:

  1. あはは、ケガはなかったですか~?あっ、鼻水が垂れてしまったんでしたか。オイラも今朝、ちょっと車を転がしてしまったですよ!まあ、ちょっとっても廃車ですけど(笑)

    返信削除
  2. >柿さん
    それちょっとって言わないんじゃね?

    誰もケガしてないならいいけど・・・

    今日は3回もすっころびました~
    トレールタイヤじゃ氷には歯が立たないっすねぇ(^_^;)

    返信削除
  3. 三十郎さんも柿さんも、怪我だけはしないように気をつけて下さい(^^;

    返信削除
  4. 転倒!!

    …で驚きましたが、鼻水が垂れただけ(失礼☆)で
    安心しました~

    でもマジで大丈夫ですか??心配です。

    徘徊は愉快極まりないですが
    どうかお怪我だけはされぬようお祈りしております♪

    返信削除
  5. >かわむらさん
    >naojiさん

    どもども(^。^;)
    お気遣い頂き恐縮です

    雪遊びはコケる前提で出掛けますから
    プロテクターをフル装備してる上に
    防寒で着膨れ状態なので大丈夫ですよ♪

    スピードも出てませんしねw


    返信削除
  6. 三十郎さんも、柿さんもご無事なんですよね?

    まあ、三十郎さんは、丈夫そうだからあんまり心配ないか(笑)

    今年はどこも雪が多いみたいで、事故も多いですね。
    知り合いも、雪道で転んで骨折してました。
    (徒歩で…ww)

    皆様、くれぐれもご自愛くださいませ(T_T)/~~~

    返信削除
  7. >Takeさん

    失敬なっ!
    このガラスのやうに繊細なおいらを捕まえて(゜д゜)y-~~~
       ↑
    (強化防弾ガラス製)

     

    返信削除