2013年1月6日日曜日

いのししストレートw

いのしし村のコースをば♪

最近HSRのドリームコースとか
路面のキレイなトコばっか走ってたんで~

と言っても・・・
HSRのドリもモタードが走るんで泥が出て汚れてると
みんな言うんだけどね
おいら程度のタイムじゃ~さほど気にならないんですけどw

久々に走るいのしし村の路面は
怖かったです(^д^;)

路面が荒れてるといえばA-ONEのコースも
なかなかのモンですけど
このいのしし村はハンパネェっすよ~

こんな感じですから~
なんかセンターラインが??

コレって雪国で良く見かける
水が出て道路の雪を融かすヤツじゃ…?(;^_^)( ̄д ̄;)ちゃうわ!

いや~路面の至る所に
舗装の継ぎ目が縦横無尽、自由奔放、全台開放ジャンジャンバリバリ♪

ココを速く走るには
如何にこの継ぎ目を攻略するラインを見つけるか!?
・・・みたいな( ̄▽ ̄;)

でもね
最初はビビりまくってソロソロ走ってたんですけど
だんだん慣れて来るモンでございます♪

ま、多少・・・
てゆーか4~5回吹っ飛びそうになるイベントが発生致しましたがねw

てな訳で~
写真は約130m程のストレートでございます。

(参考に以前作ってみたコース図はコチラに)
元が航空写真なのでかなり正確☆

このストレートなんですけど~
右手にピットレーンが有りますが
最終コーナーがタイトなんで目一杯アウトまで使う・・・
ピットに飛び込むのか通過するのか判らんようなラインですw
追突注意ですよ~(^_^;)

さらに1コーナーへのアプローチ
R10から短いストレート挟んでR12へ続く
速度の乗るトコロですから~
ブレーキ無しでガ~ンとアウトへ振って突入なんですけど~
ソコがピット出口という・・・(^д^;)
なかなかイカス作りのコースとなっておりますわよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿