2012年1月29日日曜日

とらっぷ〜

雪遊びに出掛けたけど
ぜんぜん雪が無いんで
お山を彷徨いて新規コースを開拓中〜

そしたら…
泥と落ち葉に埋まってた
倒木の餌食になりますた°・(ノД`)・°・

写真の方向から見るとモロに倒木アリアリだけどなぁ~
走って来た方向からは直前まで見えなかったんよねぇ(^_^;)

しかも2本並んでるし~
先端の路面に掛ってる部分は泥の中に埋もれてて~

あっ?!っと思った時には
2本の間に前輪が嵌り
レールみたいに根元の方向へ強制誘導~wwwww

まいったね(^▽^;)

2 件のコメント:

  1. 我が家のKDX君。
    バイク複数台の維持が、辛くなってきたので
    ドナドナしようかとも考えていたんですが…

    こういう楽しそうな画を見ちゃうと、
    頑張って維持しようかなぁ~とか

    考えちゃいますね。

    うーん
    楽しそう(^^ゞ

    返信削除
  2. 今年初コケでした~(^▽^;)

    このコもウチに来て早15年…
    購入時点で既にけっこーボロくて
    (EDレースとかに使われてたみたい)
    格安現状車だったんですが
    ナンダカンダ言いながら随分長持ちしてます(^_^)

    暫く前から
    Fサスのオイルがうっすら滲んでる様ですけど
    なかなか本格的に漏れてはきません
    おいらは1回も換えてませんから
    少なくとも15年以上持ってた事になります

    丈夫で頑丈なコみたいですし
    何より『お山で(*´д`)ハァハァ』すれば
    運動不足解消にもなるんで是非お手元に♪(^。^)

    返信削除