2012年1月27日金曜日

あか~ん

さて~
も~いい加減タンクの中もキレイになったであろう( ̄~ ̄)タブンネ
・・・って事にしてw

いよいよ
タンクシーラーをばぶっこんだらぁ~っ!!(≧▽≦ )ノ"ぱみゅぱみゅ♪
                            ↑
                     (今年47のおっさんである)

安売りしてたんよね
キタコで取り扱ってるタンクシーラー(^_^;)
・・・まぁ安売りしてるからには何らかのワケ有りって事ざましょうが…w

そーゆーモンに手を出したがる性分でございます。

どんなヤツでも1つくらいわぁ~♪
チープなスリルに命を賭けてしまぁ~ぅのさぁ~♪
And it makes me down ♪ヾ( ̄。 ̄)ノ”シャイクシェイク

賞味期限は
切れてからが勝負!(  ̄□ ̄)/☆シャキーン

・・・てなわけで
よ~く振って


開封すr・・・?

・・・

か・・・かいふ・・・う・・・

( ゜д ゜;)???
開かねぇお~っ?!?

フタが開かない・・・
写真のトコからぜ~んぜん開かずに
缶の本体、開封口のプレス部分がビロ~ンっと伸びてくる始末

おいら人生47年生きてきて・・・
こんなに開かない塗料缶って初めてたい!( ̄д ̄;)

中身が固まってる訳じゃないんですよ~
振るとチャプチャポと
塗料にしては粘度の低い音がする・・・

悪戦苦闘すること10分程・・・

・・・

えいっ!
こじあけたった☆( ̄ー ̄)v
       ↑
       (短気)

別に・・・
固着してるふうでもないんだけどなぁ?
まぁそれだけ密閉度が高い容器なんでしょう(-_-;)

開いたら~
中身をよ~く攪拌して~ 
□/ヾ( ̄_ ̄ )マゼマゼ

□/ヾ( ̄_ ̄ )マゼマゼマゼ

□/ヾ( ̄_ ̄; )マゼマゼマゼマゼ・・・

なんかダマダマになったんですけど・・・?( ̄Д ̄;)

パンケーキだったら完全に失敗レベルのダマっぷり(爆)

・・・

・・・

ま、いっかwwwwwww


入れちゃえ~(^▽^)←(根っからいいかげん)
給油口の縁も筆塗りしますた♪←(妙なトコだけ細かい)
その後タンク内にまんべんな~く行き渡るように
タンクを回したり傾けたりし続ける事小一時間

なぜ小一時間かというと・・・飽きちゃったから(´ д `)y-~~マンドクセ

只今1週間乾燥中で御座いま~す

さ~て
どーなる事やら(^□^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿