2012年1月5日木曜日

今日から仕事~

連休おわた・・・(-ω-||)
何かパソコン修理で終わった気がする(泣)

んで~
まぁ予感はあったんですけどね・・・

うちのサンバーくん
昨年末からバッテリーが弱り気味だなぁ~って
それに休みの間出番がなかったんで動かしてない。

今朝は冷え込んだから
エンジン掛からないかもなぁ~って思ってたら
案の定ダメでした(^□^;)

と言う訳で本日KSRで出勤でございます。===( ^。^)寒いけど気持ちいいね♪

新年初日
「おはよ~っす」って職場に入ったら・・・ガン無視
毎度毎度の事。
ず~っとそうだから年が変わったからってコロっと改まりゃしねーよね
今年もダメですか・・・人として( ̄ー ̄)ハヤクオトナニナリタマヘ

その後
世間様並に朝礼とかオッパジメやがったんですが
今年の目標として・・・
『挨拶の励行を徹底する』
とか抜かしやがりましたよ~っ!?

ほんなこつ
バカぢゃなかろうか??

まったく何食ったらこんな
『おまえが言うな』感MAXなヤツが生えてくるんだろねぇ?(-。-;)


ところで・・・
我が社のこども社長もなんだけど
吉本の社長ってのもバカだよなぁ~( ゜д ゜)y-~~~
ワザワザ世間様の神経逆撫でするような事言ってさぁ

やっぱね
何か激しく甚だしい勘違いしてるんだろね
“芸能界のなんちゃら・・・”とか内輪ばっかで調子に乗って
TVで世の中動いてると思い上がってるんだよ。

誰が「嘘だったら腹切ります!」って嘘を宣言して逐電したヤツの復帰なんて
望んでんだよっ?!って話w
TVに復帰させて「公開切腹ショー☆」でもやる気ですか?
んなモン見たかねーから
どっか目障りにならないトコでひっそりとヤッてくれ
止めないよ~
こちとらあのツラがTVから消えて清々したんだもん( ̄ー ̄)是非♪
テメェが粋がって啖呵切った事。そう言われても仕方ないじゃないか
それがイヤならノコノコ復帰なんてしないで欲しいね~

ま、それはさて置き・・・

KSRくんなんですが~

・・・

・・・なんか

クラッチが滑ってる気がしるぉ~( ̄д ̄||)

そんなに体張って
このブログのネタを提供してくれんでも・・・_| ̄|○ ガックシ


2 件のコメント:

  1. 三十郎さん、あけましておめでとうございます♪
    今年もどうぞよろしくお願いします☆

    仕事始めお疲れ様でした~
    しっかし!!「あいさつ無視」って信じられません、はうっ!!
    私自身も決して褒められた環境にいる訳ではありませんが
    それでもこれは信じられないですよ…悲しい…。。。

    そもそも年頭の目標=”挨拶・徹底”で倒れそうになりました~

    2012年もアレコレ変な輩が湧いてきそうな勢いですが
    (…ってかどうか消えてくれ)
    うまく回避してエンジョイ♪してください☆
    かく言う私自身もそうありたい次第です。

    @追伸@
    アノ芸人のツラ=私も御免こうむりたい一人であります。


    今年もたくさんの愉快な二輪ネタを楽しみにしていま~す♪♪♪

    ---naoji---

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます~

    ま、社会的な常識が欠落してる
    坊っちゃんと嬢ちゃんで
    自分を顧みる事無く人の粗探して満足してるから
    あんな調子なんでしょう

    挨拶の件は取引先からね…
    『指導力』を問われてるんですよね。
    「社員教育しっかりしなさいよ」って
    ソレを
    「おまえらのせいでボクが悪く言われるんだから」って
    スタンスなんですよwwww

    まだ若いのに…もっと色んな事を吸収すりゃ~
    立派な経営者も夢じゃないと思うんだけど…
    若さに免じて貰えるのも
    そう永くは続かないんですがね( ̄ー ̄)フッ


    何時からかTVは…
    世の中の代弁者ヅラするようになりましたね
    業界に関わってる中で影響力の大きい者が
    オピニオンリーダーである!って態度です
    だから勘違いする輩が出てくる。

    不勉強のくせ大衆ウケの良い事並べるばかりの
    大物気取りの司会者とか…
    世の中そんなに単純じゃねぇっつーの。

    その世界では師匠とか崇められてても
    だからと言って世間様に上からモノ言って許されるとか
    日本じゃ昔っから『世間様・今日様・お陰様』で
    自分以外にゃ『様』付けて謙譲するのが美徳です
    特に芸能人ってヤツはそうじゃないんですかねぇ?

    TVなんて事実に演出加えりゃ~捏造だって事すら
    麻痺してきてるんじゃないですか~?
    ま、ソレ見て自分で考えず鵜呑みにして
    まんまと踊らされ右往左往する方が悪いっちゃ
    悪いんですけどね・・・

    冗談ぢゃねぇや
    テメーラの勝手に価値観を演出・脚色されるなんざ
    まっぴら御免でぃ!(・∀・)凸
    てな感じ♪

    嗚呼…俺ってロックンロール☆←(へそまがりと読むw)

    返信削除