2012年1月8日日曜日

雪だるまライダー


SRX新年初出撃で~す☆


おいら地方の人間は・・・

雪だるまが大好きみたいです( ̄_ ̄)

雪が積もると
アッチコッチそこいら中に雪だるまが現れますよ~

どーも雪を見ると・・・
「雪だるまを作らなきゃ」という
強迫観念があるんぢゃないかと(-_-;)←(無い無い)

でもねぇ
ホントに雪がパラついて
ちょこっとクルマの屋根とかに積もってるような状況でも
それをかき集めて10cmにも満たないような雪だるま作ってあったりw

お山に雪が積もると
家族連れがチェーンまで装着して登って来て
一家揃って雪だるま作ってたりしてるんですよね~(^_^;)
だから路肩のちょっと広いトコなんか
雪だるまが並んでたりするんですよw

写真の雪だるまも・・・
雪見物にやって来た家族連れが作っていったんだと思います



シートに乗せてるんじゃなくて
路肩に有るのよぉ~wwww

0 件のコメント:

コメントを投稿