2014年7月7日月曜日

きてるねーっ!


Ohモーレツ!(小川ローザ風に)

・・・古すぎて誰も判らんか(-_-;)丸善石油とか…ググってねw

冗談はさて置き
デカイ台風だなぁ~おい(^д^;)

アレだけデカイと
ドコを通っても影響は受けるの間違い無す・・・

それでも
やっぱルートは重要ですよ
進行速度との合成風力になるとか~
どっち向きの風になるかとか~

正直・・・
飛来物の元になりそうな建物が風上になる場合
シャレにならん事態になったりする(-_-;)

平成3年の台風19号の時
裏の家の屋根瓦が飛んできて外壁が穴だらけになった事もあるし~

それに加えて梅雨前線が居やがるんでね・・・
台風からの湿った空気が集中して流れ込んで~
所謂“テーパリングクラウド”の先端になった地域は
凄まじい豪雨に見舞われる恐れが有る。

自分の住んでるトコがその位置にならない事を祈るしかないね(´д`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿