2014年7月10日木曜日

いひょう・・・

朝になっても全然風が吹いて無い・・・

あれ?台風どうなった??(・_・)?

どうやら
やはりまだ勢力を維持し続けるには
九州西方の海水温は低かったようで
深夜のうちに暴風域が消滅したみたいです。
拍子抜けしてしまうぐらい静かな朝となりました~

しかし・・・
その代わり急激に進路を東向きに変え
南九州を横断して太平洋沿岸に出やがった

これで海水温の高い海上を進む事になり
広大な強風域を保ったまま東日本へ向かうタチに悪いヤツ(-_-;)

台風から遠く離れた所で被害が出てしまうとは・・・


何時、何処で誰の身に降りかかるか判らないのが災害
他人事じゃ無いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿