2014年7月28日月曜日

いらっ

外注費の支払いの為に・・・

ATMで先方の口座に振り込みをしようとしたら~
10万円以上はナンたらカンたら・・・要するに出来ないと。

銀行の窓口に来いってか・・・(-_-+)

バカぢゃないの?
何の為のATMよ?

振込め詐欺?
んなモン利用者側が注意するべきコトであって
銀行がしゃしゃり出る事じゃ有んめーよ?
『犯罪の抑制に一役買ってやってるんだよ』ってか?

んで、わざわざテメエらの都合に合わせて
窓口開けてる時に出て来いって手間を掛けさせておいて~
振込手数料って何だ?
お手数掛けさせてるのは誰よ?

なんかさぁ・・・
微々たる利息に対してなんやかんやとふんだくる手数料。

銀行に預金する事のメリットって何?って疑問が
ずんどこ強くなるんだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿