2013年6月7日金曜日

なぜか・・・?

何故か突然・・・左ひざが痛い(+_+;)

なんもしてないけどなぁ?
昨日の夜から突然痛くなり・・・今日になっても痛いのです

・・・

・・・気のせいだろうけど
実は~昨日ですねぇ

「明日も天気良いらしいし~打ち合わせにバイクで行ってみっか?」
な~んて考えてたんですよ

片道80kmぐらいのトコ
SRXで高速に乗ってストトトト~って。

でもこんなにヒザが痛かったらキック出来ない・・・

う~ん・・・
こりゃ~きっと
『何か良くないコト』を回避する為のお告げかもね・・・と
そう思う事にして
大人しくクルマで行きました

信心深い方ではけして無いんだけど
野生の勘は割と信じる方なのよねσ( ̄(エ) ̄)

2 件のコメント:

  1. もう、治りましたか?
    ヒザ痛も中々辛いですよね。
    原因は、何でしょね?

    つーふー?(^_^;)
    スポーツヒザ??
    それとも、下半身の使い過ぎがとか(;´Д`)ハァハァ

    キック出来ないんだったら、押し掛けで…
    ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ヒデブ!

    冗談はさておき、オイラもヒザ痛持ちなんで
    辛い時にはバイクに乗らない様にしてます。

    早く治ると良いですね。お大事に!!

    返信削除
  2. バイクでスッ転んで…
    何度も強打したり捻ったりしてますからねぇ
    古傷なのかも~?

    キックスタートは…
    SRXってオートデコンプなんですが
    多分ワイヤーが伸びてるか何かで機能してないっぽいんです

    判って居ながらず~~っと放置してるんですよね
    カレコレ10年以上w
    もう馴れちゃってるし~
    ゆっくりキック降ろしながら圧縮上死点を探り
    ソコで圧縮抜くSRみたいな手動の方が良い気がします

    でも最近は歳もとったし
    ちゃんと直さなきゃ(>_<。)

    返信削除