2013年6月3日月曜日

りくえすと?

え~昨日の予告通り・・・
アクセスの多い『ユナリタイヤの記事』の続きっぽい感じで。

つっても忙しくてそんなに走りに行けてないんで
ほぼ役に立たないインプレでございますよ~

(てゆか役に立つ記事などまるで無いブログである)

今回は前の記事の時より気温が高く
ペースも少し上がってる状況なんでございますが~

リヤがこんな塩梅q(´ー`)
ピンボケとるやないかぃ!

同じ状況だと多分・・・BT601だともっと荒れてると思うんだけど~
このタイヤTH-558 PRO2はあんまし荒れないみたいだなぁ・・・
ただ、グルーブのエッジがゾロっと崩れてるような~

・・・んでフロントq(´ー`)
こっちはボケてない♪

こっちも同じ傾向かな~
減衰不足のヘコヘコサスの割にササクレてないです
コチラもBT601だと荒れまくるんですが・・・

まぁそれだけグリップ力に差が有るんでしょう( ̄▽ ̄;)

だからぶっちゃけ
グリップ力の高さをタイヤの良し悪しの基準にしてる人なら
このタイヤはダメタイヤになるんじゃないすか~?

でもおいら的には滑り出しが穏やかな感じなんで~
挙動が掴みやすいってゆうか、予測し易い感じ。
だから「あっ?!」って思った瞬間にってコケ方し難いし
「ちょっと滑らせてみよう」とかって試してみたりも出来るし

けっこー大きく流れた状態からでも立て直したり出来てるんで
そーゆー点でイイかなって思う。

ただ、写真の通り
見た目の荒れは少なそうでもグルーブのエッジの崩れが・・・
考えてるより早く摩耗進むかもしんないなぁ~

とは言え・・・BT601に較べりゃ~安くてライフも長そうなんで
おいらみたいにミニバイクで遊ぼう♪って使い方には
向いてるんじゃないですかねw
財布に優しいってのは大事ですから~


あくまでσ( ̄(エ) ̄)おいら個人が思ってる基準での評価ですけどね







0 件のコメント:

コメントを投稿